スポンサードリンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
 ハリウッドセレブとはいえ、油断するとすぐに太ってしまう・・・というのは、ブリトニースピアーズでも、ジェシカシンプソンでも、過去に写真やビデオで大きく採り上げられたことでよく分かりますが、今度はケリークラークソンです。


雑誌の表紙に掲載された姿とあまりにもスタイルが違うことから、フォトショップ(写真を加工した?)と話題になっているようです。

とはいえ、多くの雑誌やポスターなどの写真は皺や陰を調整するときに胸元やボディーラインも修正することが多いというのが通説だという噂です。


 【ヘッポコ翻訳】
このケリークラークソンSelfカバーはある種の大したことに変わりました。 雑誌がどうやら間違った少女のフォトショップしたので、皆はそれでエディタを大声で叫びました。

初めはフォトショップ批評にルーシー・ダンジガーと応じた編集主任、「はい、もちろん、私たちはイメージでポストプロダクション修正をします」…「ケリー・クラークソンは、信用を出して、すべてのサイズの女性と彼らの人生のステージへのすばらしい手本です。」

次に、未成年の偽善者のように聞こえるだけに満足していなくて、彼女が実際にこのナンセンスを書いたところでダンジガーは、ブログを作ると決めました:

「私たちは彼女の外観を変更しましたか?」 彼女を作るにはだけ、彼女の個人的なベストに見えてください…「しかし、そして、ケリーが信用の絵であり、本当に絵であるという意味で、私は、この写真が新聞雑誌売場の私たちが今までにそこに出した中で最も本当のものであると思います。」

ケリーが自分の上で決めるべきである何かのように個人的であるという単語で聞こえますが、これらは私たちが話している雑誌です。 彼らはケリーに彼女が身体がとても好きであると宣言させるでしょう: 「人々が私のおよそ体重について話すとき、私が同様であるように'あなたはそれに関する問題を持つために思え'」。 私はそうしません。 「私は、'私は元気です!'と赤じゅうたんか何かで不愉快であると一度も感じたことがありません。」 しかし、彼らは実際にそれを示さないでしょう。

そして、編集主任のブログが十分悪くなかったなら、SelfのエンターテインメントアシスタントアッシュリーMateoはブログを作りました:

「雑誌がそれらの最も良い光の中に有名人を描くためにイメージを変更するとき、私たちはなぜ形が崩れていた状態で曲げられますか?」 「だれも毎月の雑誌のカバーの上の星のセルライトの巨大な絵を見たがっていません。」

それら自身の皮膚にだれか自信がある人がそれらの「個人的な雑誌ベスト」かそれらの「最も良いコンピュータ光」であると考えられることにフォトショップされるのを見ると私たちがただ形が崩れていた状態で曲げられると推測してください。 そして、雑誌陸に明らかに存在しない「全身信用」のような言いふらされた見出しがある雑誌のこのすべて。


【原文】
This Kelly Clarkson Self cover has turned into some kind of big deal. The magazine apparently Photoshopped the wrong girl, so everyone called the editors out on it.

Editor-in-chief Lucy Danziger initially responded to the Photoshop criticisms with, "Yes, of course we do postproduction corrections on our images...Kelly Clarkson exudes confidence and is a great role model for women of all sizes and stages of their life."

Then, not satisfied with only sounding like a minor hypocrite, Danziger decided to blog, where she actually wrote this nonsense:

"Did we alter her appearance? Only to make her look her personal best...But in the sense that Kelly is the picture of confidence, and she truly is, then I think this photo is the truest we have ever put out there on the newsstand."

The word personal makes it sound like something Kelly should decide on herself, but these are magazines we're talking about. They'll let Kelly declare she loves her body: "When people talk about my weight, I'm like, 'You seem to have a problem with it; I don't. I'm fine!' I've never felt uncomfortable on the red carpet or anything." But they won't actually show it.

And if the editor-in-chief's blog wasn't bad enough, Self's entertainment assistant Ashley Mateo blogged:

"Why do we get bent out of shape when a magazine alters an image to portray a celebrity in their best light? No one wants to see a giant picture of some star's cellulite on the cover of a monthly mag."

Guess we just get bent out of shape when we see someone who is confident in their own skin get Photoshopped into what is deemed their "personal magazine best" or their "best computer light." And all this on a magazine with a blazoned headline like "Total Body Confidence," which obviously does not exist in magazine land.



| ハリウッドセレブ | 05:31 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 05:31 | - | - | pookmark |
スポンサードリンク
Comment

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Posted by: みんなホントにオナ鑑だけなの? |at: 2010/02/02 3:46 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Posted by: オラわくわくしてきたぞw |at: 2010/02/08 2:39 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

Posted by: 最近の大学生ってやつは! |at: 2010/02/11 8:58 AM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/y5fbli8/
Posted by: 栗おね |at: 2010/02/13 6:29 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://74kv-yb.chun.qawsed.info/
Posted by: 無職フィーバー |at: 2010/06/16 3:10 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ri75ba-.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: ずんどこべろんちょ |at: 2010/06/27 5:59 PM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://x2qb5g2.cool.navitime.me/
Posted by: コータロー |at: 2010/06/29 11:25 PM

http://uldeg9l.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Posted by: 見習いの豚 |at: 2010/07/14 8:56 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://t5dnc3g.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: プニャパット |at: 2010/07/25 7:54 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://57hevhz.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ばぶるまん |at: 2010/08/09 7:24 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://u2tkt20.das.murapon.net/
Posted by: 佐藤ゆきぴこ |at: 2010/08/17 10:20 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://az4xl83.pr.teacap.net/
Posted by: モジャ公 |at: 2010/08/22 12:40 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://qqadr9v.ray.furuban.info/
Posted by: ぽるなれふ |at: 2010/08/28 9:37 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jf24enz.high.nurupopo.net/
Posted by: シンジ |at: 2010/09/06 12:57 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://hotj49c.fm.midnightowl.net/
Posted by: Gはみちん |at: 2010/09/13 1:08 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://p4yhw5i.noah.topemope.net/
Posted by: 底辺ドカタ |at: 2010/10/04 12:09 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://29o74el.hood.jukekick.com/
Posted by: ぽこぺん |at: 2010/10/10 11:09 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://fap0pci.bela.gatsbyy.com/
Posted by: 茂男 |at: 2010/10/21 11:12 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://onvvcz2.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by: ぬらえもん |at: 2010/11/02 9:07 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://vad3vct.neep.houtyu.com/
Posted by: 加藤よしはる |at: 2010/11/10 12:06 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://rt2mvx3.pai.fedrick.net/
Posted by: さもはん |at: 2010/11/25 2:28 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://dlbrb33.less.g-killing.net/dlbrb33/
Posted by: 俊之 |at: 2010/12/04 5:17 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://yz650sk.gim.uerock.net/
Posted by: ばきゅら |at: 2010/12/08 8:25 PM

http://dxw0e02.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
Posted by: ちょーたん |at: 2010/12/12 12:44 PM

http://qu12vrr.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

Posted by: 晶太郎 |at: 2010/12/22 4:35 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://jwqrifa.tee.navitime.me/
Posted by: ナーマソフト |at: 2010/12/26 8:08 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ty5r1pt.dong.teacap.net/
Posted by: サキューン |at: 2010/12/31 6:06 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://-kc-1ne.das.murapon.net/
Posted by: 道隆 |at: 2011/01/05 12:59 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://e9mnbl2.gim.uerock.net/
Posted by: 桃医 |at: 2011/01/08 11:15 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://gm5ujn8.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: リンデル |at: 2011/01/14 3:55 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
Posted by: ばいきんまん |at: 2011/06/14 2:25 AM

紳助引退の真相はこちら
http://5hrfwsc.ato.zetto.info/5hrfwsc/
Posted by: AtoZ |at: 2011/08/27 1:45 PM








Trackback

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    AtoZ (08/27)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    ばいきんまん (06/14)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    リンデル (01/14)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    桃医 (01/08)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    道隆 (01/05)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    サキューン (12/31)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    ナーマソフト (12/26)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    晶太郎 (12/22)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    ちょーたん (12/12)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    ばきゅら (12/08)

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode