スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
トムクルーズとの再共演に興奮気味のキャメロンディアス
My Sister's Keeper のニューヨークプレミアに姿を現したキャメロンディアスが、2001年のバニラスカイ以来となるトムクルーズとの共演に興奮気味のコメントを残したようです。

当日、ケイティホームズと共に出席したトムクルーズを見て凄い嬉しかったようで、2010年にリリース予定のWichitaの製作が待ち遠しいのだとか。

 【ヘッポコ翻訳】
キャメロン・ディアズには、彼女の仲間トム・クルーズへの愛しかありません。

女優が月曜日にハリウッドウォーク・オブ・フェイムの星と共に光栄に思っていたとき、彼女は、Cruiseと妻のケイティー・ホームズが何百人ものファンで集められて、彼女を元気づけるのを見るのに「すばらしかった」と言います。

「それらを見て、私は本当に幸福でした。」と、ディアーズは、水曜日にMy修道女のKeeperのニューヨーク市初演でUsmagazine.comに言いました。 「それらは素晴らしかったです。」 それは空想的でした。 出て来て、サポートを示しているのは、とてもそれらがすてきでした。 私の家族全員はそこにありました、そして、私の友人はそこにいました。 そして、また、私はそれらのためにそれを考えています。 「したがって、そこにそれらを持っているのは、本当に素晴らしかったです。」

ディアーズ(Cruiseと共に2001年代のバニラ・スカイに主演した)は、彼女がもう一度星と共にスクリーンの上に見えるとUsに言いました。

Varietyによると、組はウィッチタ(男性に不運である女性に会うおとり捜査官に関する軽打)にスクリプトを承認しました。

36歳のスターは、彼女が、映画のCruiseと共に就業するのを待つことができないとUsに言いました。映画は2010年のリリースに設定されます。

「さて、私がそれが好きでないなら、それをしていないでしょうに。」と、彼女は言いました。 「私はそれをすることに関して非常に興奮しています。」 「それがアクション映画であるので、私は本当に彼を働かせるのに興奮しています。」



【原文】
Cameron Diaz has nothing but love for her pal Tom Cruise.

When the actress was honored with a star on the Hollywood Walk of Fame on Monday, she says it "was great" to see Cruise and wife Katie Holmes gathered with the hundreds of fans to cheer her on.

"I was really happy to see them," Diaz told Usmagazine.com at the NYC premiere of My Sister's Keeper Wednesday. "They were wonderful. It was fantastic. It was so lovely of them to come out and show support. My whole family was there and my friends were there. And I consider them that as well. So it was really wonderful to have them there."

Diaz, who starred with Cruise in 2001's Vanilla Sky, told Us that she will once again appear on screen with the star.

According to Variety, the pair have approved the script for Wichita, a flick about an undercover agent who meets a woman who's had nothing but bad luck with men.

The 36-year-old star told Us she can't wait to start working with Cruise on the movie, which is set for a 2010 release.

"Well, if I didn’t like it, I wouldn’t be doing it," she said. "I'm very, very excited about doing it. It's an action film, so I'm really excited to work him."

| ハリウッドセレブ | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 02:38 | - | - | pookmark |
スポンサードリンク
Comment








Trackback

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    AtoZ (08/27)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    ばいきんまん (06/14)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    リンデル (01/14)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    桃医 (01/08)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    道隆 (01/05)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    サキューン (12/31)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    ナーマソフト (12/26)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    晶太郎 (12/22)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    ちょーたん (12/12)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    ばきゅら (12/08)

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode