スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
19歳のエマワトソン、女優のキャリアはもういらない宣言?
ハリーポッターにハーマイオニーとして出演している エマワトソンが、アメリカ雑誌Teen Vogueのインタビューで「女優を続ける気が無い」ような発言をしたことが物議を醸しています。


19歳ですでに大成功を収めているエマワトソンは女優として輝かしい未来が待っているのかと思いきや、本人は既にお疲れの様子。

ハリポタシリーズは世間の期待に応えて連続リリースが続いているので、時には普通の人のようにのんびり過ごしたいのかもしれませんね。

将来、仕事を選ぶ余裕ができれば自分の時間も作れるのではないかと思うので、頑張ってもらいたいですね。
(女優にすらなれない若者が多い中、贅沢な悩みですな。w)

 【ヘッポコ翻訳】
衣服は、控え目であり、指示に従って若いハリー・ポッターファンにショックを与える何も見せびらかしませんでした。

しかし、インタビュー付随のエマ・ワトソンの最新の雑誌photoshootはもう少し顕でした。

19歳は、彼女には芝居に関する'燃える情熱'がなくて、いったんハリーの学友ハーマイアニをプレーし終えると彼女の映画人としての経歴をあきらめるかもしれないと言いました。
彼女は、'私は、それが存亡であると感じました--私が、ハーマイアニ--好きであることをしたとき、何かがそれに沿って来るまで、私は、周囲で同じくらい強く感じて、再び行動したくはありません'とアメリカのTeenヴォーグを言いました。

彼女は、1個のフィルム(来月リリースされるハリー・ポッターと謎のプリンス)を促進して7番目と8番目のポッターフィルムを撮影する圧力と戦っていたと言い足しました。

彼女は、'私は、今までに私の人生で疲れているこれであったことがないと思います'と言いました。 '私は文字通り設定するパジャマの尻を着ます'。 '私は、ベッドを発表して、ハイイロガラスといくつかのUggブーツをつけます'。
また、ワトソンさんは、それらの通常のレポートにもかかわらず、一貫してデートされている25年ものの金融家ジェイ・バリーモアが分かれて、そうしたのを明らかにしました。
彼女は、'それが「オンであるかオフである」唯一の理由が書類がとても多量のくずを作るからです'と言いました。

彼女が明かすのを拒否した1つの秘密は彼女が今年の秋からどの大学に通うかということです。 彼女のイギリスの文学と芸術学位のための走行にはケンブリッジ大学と米国のエール大学の両方があると信じられています。

彼女は、'ただ私がそうすることができるのと同じくらい長い間個人的にそれを保ちたいと思います'と言いました。 '正常になりたいと思うので、たぶんパラノイアのナットのように聞こえますが、私はこれをしています'。 '私は、匿名が欲しいと本当に思います'。
今月、ワトソンさんがハリー・ポッタープロデューサーが、それがrisqu過ぎると考えたので、彼女が米国雑誌Wのためにしたphotoshootと#233、を'弱める'よう命令されたと報告されました。

Teenヴォーグのための新芽では、ティーンエイジャーはトップファッションデザイナーからの最新の収集で装います、Dolce&Gabbana、BCBGマックスAzria、およびモニークLhullierを含んでいます。

Teenヴォーグの8月号がカバーの上のワトソンさんと共に7月1日www.teenvogue.comの上の米国にいます。
| ハリウッドセレブ | 07:23 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 07:23 | - | - | pookmark |
スポンサードリンク
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/06/27 9:37 AM

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    AtoZ (08/27)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    ばいきんまん (06/14)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    リンデル (01/14)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    桃医 (01/08)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    道隆 (01/05)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    サキューン (12/31)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    ナーマソフト (12/26)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    晶太郎 (12/22)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    ちょーたん (12/12)
  • ケリークラークソン、雑誌のカバーはフォトショップ?
    ばきゅら (12/08)

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode